忍者ブログ

全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」 特典付き

全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
パーフェクトFTPの特典はこちら




わたし、アフィリエイターのイオと申します。


現在はブログ・メルマガ・サイト・PPC等駆使して、
様々なアフィリエイトを満喫中のオールラウンダーです^^

 

わたし自身、数十個ものドメインを所有し、レンタルサーバーは6社と契約中。
ドメイン1つに対して10~20サイトを運営し、その数はどんどん増加し続けていて、
まさに深刻な状況です(汗)

 


わたし自身、以前から愛用していたFTPツールがあって、
今までも随分とお世話になりましが、我慢の限界を超えてしまいました・・・

 

 

もし貴方が、今お使いのFTPツールに対して何の不満も感じていないのだとすると、
今後がとても心配です。だって、今のままでは直ぐに危険な状態になってしまいますから・・・

 


今からお話する事を一字一句漏らさず、ゆっくりと読み進めて下さい。

 

 

 

  
  1サイトずつアップロードするという常識

 FTPツールでサイト管理が出来ないのが常識

 FTP設定をインポート出来ないのが常識

 PING送信が出来ないのが常識


 
  

 

では、これらの常識について詳しくご説明して行きますが、
これを読むと、今まで抱いていた常識を貴方自身もぶち壊したくなる事でしょう。

 

 


もし貴方が、アドセンスサイトを量産していたり、物販アフィリエイトサイトを
複数所有している方であれば、間違いなくFTPツールを使っていると思いますし、
しかも常用ツールとして毎日のように使用していることでしょう。

 

でも、使い慣れているがゆえに、決定的な欠点があることにすら気付かないのです。
その欠点とは1サイトずつアップロードしなければならないと言う事。


唯一、複数サイトが同時アップロード出来るとしたら、
それはディレクトリで作られたサテライト用のサイトだけです。


ですが、現状はどうでしょう。

通常、サイトアフィリエイトをしていると、
同じジャンルのサイトを同一ドメインを使って量産する事は御座いません。
何故なら、リンクを張り巡らせるとスパム扱いされてしまうからです。


だから貴方にしてもドメインを変えながらサイトを量産していっているのだと思います。


その場合、例えばリンクの修正作業をしてそれらをアップロードしようとすると、
サイトごとにFTPツールの設定をチェンジして、何度も何度もアップロードボタンを
押していると思いますが違いますか?

 


でもこれらの作業って煩雑で面倒。
何より、貴方の貴重な時間をロスしていたのです。
それなのに、今まで何の違和感も感なかったのでしょうか?

 

 


といっても、ドメインの数が1個や2個だったり、
借りているサーバーが1つなら、まだ何とか大丈夫なのかもしれません。

しかし、本気でサイトで稼ごうと思ったらドメインの数は
今後どんどん増えていくでしょうし、IP分散を考えてサーバーの数も
2つ目、3つ目と増えていくことでしょう。


そうなってきたら、もう先は見えています・・・具体的には、
サイトの数が増えすぎて何がなんだか分からなくなってしまう。 
FTP設定の数が増えすぎて、制御不能になってしまう という危機的状況が待っています。

 

 

 

サイト数は今後も増えていくと思いますが、その点を考えてみて下さい。
お目当ての設定を見つけるのに一体どれだけの時間をロスするおつもりですか?


「わたしはドメインごとに設定を作ったから大丈夫」という貴方。
それはドメイン管理をしているだけであって、自分のサイトの管理ができていないのです。


「わたしはサイト別に設定を作ったから大丈夫」という貴方。
サイト数は今後も増えていくことを考えていますか?
お目当ての設定を見つけるのに一体どれだけの時間をロスするおつもりですか?

 

わたしは、このことに随分前から気づいていて、こう思っていました。

 

 

 


サイトアフィリエイトをしている方の多くは、
安定して大きく稼ぐために量産をしますが、月日が経つにつれ、
サイトの数は膨大になって行きます。


ですがそれらは、半角英数字のアルファベットのフォルダやファイルであるために、数ヶ月経つと、
どれがどのジャンルでどんなサイトだったのかが制御不能の状態に陥ってしまうケースが大半なのです。

これは、現状のFTPツールの根本的な問題であり、
そもそも「サイト管理」という概念がないからこの事態を招いてしまっているのです。


サイトを見つける時間何て本来あってはならないロスタイムです。
副業の貴方ならイヤなくらい分かると思いますが、無駄な時間は致命傷になります。


そもそも、「ジャンル分けしたサイト管理が出来ない」

これが現状のFTPツール最大の欠点であり使えない理由です。


無料だからといってここを許容してしまうと、
あとで思いもよらないしっぺ返しを食らい後悔する事はいうまでも御座いません。

 

 


今までFTPツールの定番と言われていたツールでさえ、
サイトのFTP情報をインポートする機能は付いていません。


例えば、ドメインが違う20サイトを新規で作成したとします。
それらのサイトをFTPでアップロードしようと思ったら、まずFTPツールを開いて、
1サイトずつ手作業によって新規設定する必要がありますが、
どれだけ早い人であっても1設定で1分程度時間がかかってしまいます。


20サイトあると、この単調な作業が20分つづけることになりです。
これは大変なロスタイムですが、こんな不満を感じたことはなかったのでしょうか?

 

 

 

有田忍のネットビジネス実践塾DVD-BOX Ⅰ アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション ■G.A.R.A.T■ 吉田式グーグルスラップ攻略法 【開運!何でも鑑定団の鑑定士】でおなじみの北原先生が大絶賛!!「夢ではない年収1億円の稼ぎ方」 プロのライターが作成した、ブログ、サイト記事500集 『GASATTOサーチ』ベーシックパッケージ あなたが毎日のように使っている「モンスターサイト」を利用し継続的にアフィリエイト報酬を発生させ続けるソフトウェア 『GASATTOサーチ』カンタンスタートパッケージ あなたが毎日のように使っている「モンスターサイト」を利用し継続的にアフィリエイト報酬を発生させ続けるソフトウェア

 

 

FTPツールというのは、元々がサイト情報を簡単にアップする為に作られたはず。
なのに、1サイトずつしかアップロードしないと決め付けて作られてしまっているのです。

 

これは利用者のニーズと合っていない時代遅れ的なツールと言わざるをえません。

 

 


今までのFTPツールが時代遅れな理由はまだあります。

アフィリエイト経験のある貴方なら、「PING送信」という言葉を知っていると思います。
「PING送信」は更新情報を検索エンジンやポータルサイトに知らせることができ、
アクセスアップやインデックスさせるために欠かせない重要なSEO対策の1つです。

 

例えば無料ブログですと、記事更新するタイミングでPING送信を行ってくれます。
つまり、PING送信する事は今や常識。これはHTMLサイトであっても同じです。


PING送信するタイミングはアップロードした後ですから、
願わくば、FTPツールでアップロードしたら、そのままPING送信出来ると嬉しいですよね。
でも出来ない・・・これが常識みたいになっているのが現状です。

 

貴方はこのことに何の疑問も、何の不満も無かったのでしょうか。
もしまったく無かったとしたら、人が良すぎます。

 

 

 

 

昨日の常識は今日の非常識です。


今の時代のニーズ、そして実際に使用する貴方のニーズを満たし、
使い勝手のいいFTPツールでなければ何の意味も御座いません。

 


わたし自身、不満が限界に達したため、自分が必要だと思った機能を盛り込んだ、
今までの不満を完全に解消出来る使い勝手抜群のFTPツールを作りました。それが・・・

 

 

 


この『パーフェクトFTP』ですが、当初の予定では友人たちだけでこっそり使うつもりでした。
しかしこれを手にする事で、何百人、何千人ものアフィリエイターさんが抱えている
不満やストレスを解消して頂けると思って、急遽、格安でお譲りする事に決めたのです。

 

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
パーフェクトFTP
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  -- パーフェクトFTP 実践・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]